体調不良に気をつける

    先週は10日程に渡り頭痛に悩ませれておりました。
    普段は雨の日にたまに頭痛になる事はありましたが、今回の頭痛はひどかったです。頭痛など痛み止めを飲んで動いとけば、どうにでもなると思っていたのですが、どうもロキソニンを何回飲んでも痛みが和らぐ事が無く、後頭部をバットで殴られ続けている感覚で連日睡眠もほとんど取れませんでした。結局、MRIも取りましたが原因は解りませんでした。
    20代のうちから、こんな女々しいい事を言ってられないので栄養有るものを食べて、多少体をお壊しても動きまわれる力を常に備えておこうと思う。今は治り万全ですので、体を動かし、もっと飯を食う。

    また先日、LEAP MOTIONのセミナーを受けてきました。
    LEAP MOTIONはジェスチャーでPCが操作できるというもの。以下の機械をモニターの前においてセットアップすれば完了です。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    まだまだ動きを改善する部分はあるそうですが、生で操作を体験できたのは素晴らしかったです。ドラマや映画の世界ももうすぐのような気がしました。以下の映像をご覧ください。

    http://www.youtube.com/watch?v=_d6KuiuteIA