投稿日:

    カテゴリー ごはん, 日常 / プライベート

    恵比寿の新しいラーメン屋

    お疲れ様です。小林です。

    恵比寿に新しいラーメン屋「カレーラーメン しゅういち」に行ってきました。

    このラーメン屋の場所というのは、小林が恵比寿で一番気に入っていた「恵比寿家」があった場所という事もあり、思い入れが有ったり無かったり。。。

    内装は新しく清潔感もあり、以前の恵比寿家以上に広くなっていて驚きました。

    2013815195444

    初なので、ラーメンは普通のつけ麺を注文

    20138151954552013815195502

     

    スープはカレーらしい旨みもあって美味しかったです。(好みはあると思いますが)

    麺はつけ麺としてはやや細くて平打な麺です。柔らかめだったのが好みに合わずちょっと残念…

    でも、雰囲気は良いしスープは好みの味だったので、また行きたいと思う店でした。