投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    もうすぐGTA5が発売ですね

    GTA(グランド・セフト・オート)とは、アメリカをベースにした世界で
    悪い職業の主人公を操って、悪い事をすぐゲームです。まあ説明は不要ですね。
    そんな教育に悪いと言われ続けてきたGTAの新作がついに10月10日に発売します。

    今回は主人公が3人になっていて、進め方によってスイッチするシステムのようです。
    一人は渋めのおっちゃんマイケル。スーツが似合うナイスガイ。
    次に、黒人のフランクリン。2,3人殺した目をしています。
    最後に、禿げたおっさんトレバー。こ汚い格好がとても素敵です。

    GTAはいつも個性的な主人公、仲間が特徴的ですが今作はいままで以上に
    いかれたキャラクターが出てくるそうで、すごく楽しみです。

    内容は基本的におつかいゲーなんですが、世界観がとても好きなのと
    ストーリーとは関係ないサブミッションなども充実しているので
    購入したらクリアーする結構長い事遊べます。

    以前PS3を壊してしましたが、先日ヤフオクで中古買い直しましたので準備万端です。
    皆さんも10月はGTAをお忘れなく!

    Grand Theft Auto V
    http://www.rockstargames.com/V/ja_jp