投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    待ってたのはそれじゃない。。。

    うだるような暑さも落ち着いてきて、自転車通勤でも一時よりは楽になってきました。とはいえ、おかげでこの夏は例年よりもだいぶ日焼けした気がします、肘から下だけ(笑)
    WP部すぎやまです、こんばんは
    この肌の色はいつになったら戻るのでしょうかwww

    さてiPhone5S/5Cが発表されてweb界隈では若干浮ついてる感があったりなかったり。。。去年はガッツリその波に乗って機種変更してたので何も言えませんが(笑)
    たしかに毎度のようにスペック的にはグンと上がっているかと思いますが個人的には今のところ5に何の不満も感じていないせいかそれほど熱が入らない感じです。
    スマホで大してゲームとかしない自分にとって5Sとかだいぶオーバースペック。。。でもいざ機種変更するとなったら5Sにするんだろうなー(笑)

    個人的には新しいiPhoneよりもあたらしいMacbook proはよっ、って感じです。
    かれこれ年明けたくらいから次のが発表されたら買い替える、とか言ってる気がする。。。
    ベンチマーク情報が出てきたりとかいろいろ噂は飛び交ってますが
    WWDCでも今回の発表でも何もなくて結局いつになるんですかねー
    OS X Mavericksリリースのタイミングなのかな

    何も発表されなくてもただ円安の影響で値上がりした現行モデルは買う気がないので早く発表されないかなーと思ってる今日この頃です。

    ではでは