投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    蚊を撃退

    どうも、むかいだです。
    先日、帰り道で鼻を蚊に刺されました。…不覚!
    今年もまだまだ蚊がいるようなので、気を付けたいです。

    蚊といえば、今年の夏はおすだけベープが大活躍でした。
    シュッとひと吹きしてしばらくすると、
    ぶんぶん元気に飛んでいた蚊が明らかに弱り、最終的には失墜。
    部屋の中に隠れてた蚊も出てきて息絶えます。
    化学兵器か!というくらいの効き目です。ほんとすごい。

    先日、蚊が大発生している場所で撒き散らしてみたら一匹残らず駆逐できました。
    たぶん、100匹(100羽?)はいたと思うんですが、
    その後、一匹も見えなくなったのでほんとにすごいです。大勝利。
    猫とかにも影響ないらしいですよ。

    においが強くなく、喉も痛くなりにくいので、お試しあれ!