投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    連休

    どうも、むかいだです。

    昨日まで連休をいただいておりました。
    かなりリフレッシュできました、ありがとうございました。

    急に休みを取ることを決めたのですが、
    丁度、母が関西方面に出かける用事があったので、
    「そうだ、京都行こう」となり、母娘旅を楽しんできました。

    母も私も今回の旅は完全にノープランで、
    ホテルで朝食を食べながらうだうだとどこへ行くか決めたりしてたのですが、
    それはそれで楽しかったので良しとします。

    あと、たぶん、二日でいつもの一ヶ月分くらい歩きました。
    運動はしないといかんと思ったので、この週末も運動したいと思います。