投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ミステリーツアー

    こんにちゎ。

    初めて、バスツアーに行ってきました!

    その名も「ミステリーツアー」(笑)

    当日現地に到着するまで、どこに行くかは知らされないという(笑)

    まず、最初に到着したのは群馬県沼田でのプラム狩り。もものお土産付。

    プラム

    そして、次に連れて行かれたのは、「吉祥寺」花寺ともいうそうです。

    お花いっぱいに囲まれたお寺でした。

    あじさい蓮1

    蓮2寺

    沼田から移動したのは、なんと湯沢!

    湯沢では、海鮮丼と甘海老食べ放題のお昼ご飯でした!

    甘海老

    お昼ご飯を湯沢に食べに行き、終わったらまた群馬へ移動(笑)

    到着したのは、ブルーベリー狩りが待ってました。

    ブルーベリー

    ブルーベリーはお土産付でしたが、どの木が甘いのか全く分からず。

    最後には大雨に襲われて、逃げるようにバスに乗りました(涙)

    ここから、道の駅など寄りミステリーツアー終了。

    ほんとうなら、朝から雨のはずが最後の最後で雨!良かった!!

    バタバタとしましたが、たまにはこんなツアーもいいですね。

    秋はどこへ行こうか。。。食欲の秋。紅葉見ながら美味しいもの食べにいきたいですね。

    もちろん、ミステリーツアーで☆