投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    歯を抜きました(親知らずじゃないよ)

    こんにちは、制作部の中村です。

    じつは先日、28年間寄り添ってきた、僕の歯とおさらばしました。

    ことの発端は半年前にさかのぼる。

    あれは僕が意気揚々と海外旅行に行っていた初日。
    美味しいご飯を食べているとき、歯に激痛が。

    その痛みで、旅行は悲惨なものに。。

    日本に帰っても痛みが治まらず、色々な薬を処方されなんとか治まりました。

    それから半年、歯は良くならずついに抜歯をすることになりました。

    実は歯の根っこが割れれていたみたいです。

    治療中は、人生で一番痛い思いをしました。

    みなさんも歯には気をつけてください。