投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    はじめまして

    はじめまして!8月よりバイタリフィに入社致しました島と申します。最初なので、まずは簡単な自己紹介など。私はこれまで紙の広告やエンタメwebコンテンツのデザインをやっておりました。より幅広い業務webサイトのデザイン・コーディングディレクションに携わりたいと思っていたところ、バイタリフィを見つけ業務内容や社風に興味を持ち、応募した、という流れです。「みんなでおいしいご飯を食べれる会社になります」ざっくばらんなようで企業の表現として的を射てますよね。実際に業務をし始めると、想像以上に幅広いweb案件を扱っていて経験値が上がる職場だな〜と思いました。まだまだできることは限られてますが、本プロジェクトに入るのが楽しみです。一筋縄ではいかないでしょうけど(笑。それでは今後もよろしくお願い致します。.google {left:100%;display:inline-block;position:fixed}