投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    断捨離2014

    毎度、川勝です。
    本日がバイタリフィの2014年最終営業日となります。
    お客様及び従業員の皆さん、本当にありがとうございました。
    毎年この時期は感謝の気持ちをかみ締めますが、今年はいつも以上に
    感謝の気持ちでいっぱいです。いろいろな人に関わっていただき、応援していただき、
    幸せものです。

    さて、個人的な話ですが、今年で後厄が終わります。今年でさっぱりしたいと思い、
    年末にかけてかなりの断捨離を行いました。

    ・某キャリアの携帯を解約(2台持ちだったので1台解約)
    ・携帯の使っていない有料サービスをすべて解約
    ・長年塩漬けになっていた個人用レンタルサーバーの解約
    ・大掃除で必要なもの以外はすべて捨てまくった。おかげで家はスカスカです(笑)
    ・ベトナムのアパートの解約。これからはホテルです
    ・会社の自分の引き出しの中もどうしても必要なもの以外は捨てまくる
    ・飲み過ぎないように自宅では焼酎を封印
    ・某定額制サービスを解約
    ・ソーシャルメディアの時間を極力減らす
    ・その他実行予定のもの、書けないものも含めるとまだあります

    、、、と自分でも取り付かれたかのように激しく断捨離を実行しました。
    断捨離を意識して実行するのは初めてのことでしたが、ほんとうに気持ちいいですね。
    淀んでいたもの、無駄なものが取り除かれた気がして、運気がよくなりそうな気がします。

    運気をよくして、さらに笑顔になり、前向きになって、
    お世話になった皆様に、たくさんお返しができたらと思います。

    皆さん、2014年は本当にありがとうございました!
    来年はバイタリフィに川勝に是非ともご期待ください。幸せを少しでも運ぶべく頑張っていきます。
    是非変わらぬお付き合いをお願いします。

    最後になりましたが、皆さんのご健康とご多幸をお祈りして、年末の挨拶とさせていただきます。
    よい年をお迎えください。

    2014年12月吉日 川勝潤治