投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    アプリ紹介「MOBIUS FINAL FANTASY」その2

    先月から遊んでいるMOBIUS FINAL FANTASYの続報です。

    最近、いろいろ用事があってあまりプレイできていませんでしたが、最近やっとジョブ「ナイト」を手に入れることができました。

    さすがに上位ジョブは攻撃回数が多くて、とても使い勝手がよく攻撃パターンが増えて操作するのも楽しくなってきます。暗黒騎士や侍も早く手に入れたいです。

    IMG_1391

    話は変わりますが、かなりメビウスFFを楽しんでいる僕ですが、AUTO機能だけは早く改修してほしいと思っています。現状のAUTO機能は、アビリティは使用せず、ただ武器で一方的に攻撃するだけの使えない機能となっています。
    この機能さえしっかりしていれば、確実にユーザは増えると思います。正直どうしてこの機能を早く改善しないのか不明です。

    IMG_1392

    そういえば、7/13から新しいイベント「ファイトdeチョコボ」がはじまりましたね。

    隠れているチョコボを見つけ勝負して「チョコボの羽」を集めるイベントです。
    チョコボの状態によって攻撃方法を変えないとチョコボに逃げられるかもしれない、より戦略性が必要となるイベントです。

    IMG_1388IMG_1389

    まだまだ、MOBIUS FINAL FANTASYは進化を遂げています。
    これからも楽しみたいと思います。