投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    吸引力の変わらないただ一つの掃除機を買いました

    こんにちは、制作部の中村です。

    みなさん”吸引力の変わらないただ一つの掃除機”と聞けばなにを思い浮かべますか?

    そう、CMでお馴染みのダイソンのキャッチコピーです。

    実は先月ダイソンを買いました。
    ダイソンを買って感じたことを紹介します。
    1)吸引力
    ダイソンの吸引力はたいしたことない!というような記事もありますが、実感としてはかなりすごいと感じています。
    カーペットのゴミとか永遠に取れます。
    2)掃除した感
    掃除機をかけている間、ゴミがどんどん溜まっていくのがわかります。
    ゴミをたくさん吸っている掃除機を見ると掃除した達成感がとてもあります。
    3)スタイリッシュさ
    上記は掃除機の機能ですが、やっぱり最後の決め手は見た目です。
    何と言っても見た目がかっこいいです。
    部屋に置いていると掃除機にもかかわらず、一つのインテリアぐらいの存在感をはなっております。
    みなさんにもオススメなので是非買ってみてください。
    ではでは。