投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ビバ 〇ンダーコア〇マート

    制作部の宮沢です。

    先日、知人から薦められて、〇ンダーコア〇マートを購入しました。

    商品はまだ届いていないがとても楽しみにしています。

    何色を頼んだか忘れてしまいましたが・・・。


    bnr_wdscolor

    30歳過ぎると基礎代謝が減っていることが自覚でき、おなかに肉が溜まってきます。

    そこで、〇ンダーア〇マートを紹介してもらいました。

    カラーも8色あり、どんな家庭にもあう。

    座椅子のような座り心地で、首腰に負担をかけずに腹筋を鍛えられる

    倒れるだけで腹筋を鍛えられる

    有酸素運動もできるので、気づいたら痩せている。

    ネットを見る限りいい評判が多数を占めていましたが、

    僕が実際に検証したいと思います。