入社して一ヶ月がたちました!

    はじめまして、今年4月からバイタリフィの営業部で働かせていただいている市村です!!

    入社してからは本当にあっと言う間で気づけば1ヶ月が経っていました。
    これまでの間に初受注をしたり、一人で訪問に行ったりとても濃い1ヶ月でした!!

    今日は前回の松村さんに引き続き自己紹介をさせていただきます!!
    僕は大学で法律を専攻していて、あまり真面目な学生ではなかったのですが法律家を目指したこともあります。
    が、シェアハウスの元同居人に触発されてIT業界を目指し始めました。


    趣味はバイクに乗ったりスイーツを食べることです!!
    大学では他にも色々と手を出していましたが最終的にこれらに落ち着きました笑
    ベースを弾いたりもしていたのですが、また今度ご紹介させていただきます!!

    趣味がスイーツとはどういうことかというと、学生時代にスイーツサークルに所属していて、毎週土日などにケーキを買いあさっていました!
    今でも週2くらいはケーキ屋などに寄っています!
    高校の頃から料理部に入っていて、やっぱり食べることが好きなようです。

    バイクは125ccのGN125Hに乗っています。遅いです。
    ですが、メリットが幾つかあって

    1.原付きの駐車場に停められる
    2.小回りがめちゃくちゃ効くので自転車のように取り回せる
    3.燃費がよく部品代も安いのでコストがかからない
    4.保険も安い
    5.ケースをつけているので荷物がたくさん積める
    などなど

    中型免許を持っているので、貯金ができたら400ccを増車しようかなぁと思っています!!

    趣味も仕事も両方充実できるように頑張ります!!
    こんな僕ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!