はじめまして、こんにちは

    4月からWebディレクターとして入社しました、佐久本です。
    前回の千田さん引き続き、私もブログはじめましてなので、簡単な自己紹介をします。

    私は二年間、専門学校でグラフィックデザインを学んでいました。
    主に、InDesignやIllustrator、Photoshopなどのアドビソフトを使って、紙媒体のデザインやイラストレーションなどいろいろなものを作っていました。

    出身地が沖縄なので、学生時代は電車乗ることも雪を見るのも初めての経験で、すごく興奮しました。小さいころから雪が積もったら「冬のソナタ」の真似をするのが夢でしたが、いつも忘れて結局できなかったので今年こそ実行します。

    入社して1ヶ月程経ちましたがこの前に、4月生まれのお誕生日会がありました。私も4月生まれだったのでお祝いしていただきました!ありがとうございます!プレゼントまで頂き、すごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。
    頂いたお品物は、お酒が作れるセットを頂きました。なので早速作りました。前から作りたかった山葵チューハイ。ちょっと作り方失敗したので、次は美味しく作りたいです。

     

    仕事では覚えることが沢山あり大変ですが、新しいことを知ることが出来とても楽しいです。早く仕事を覚えて、会社の力になれるように精進していきます。これから宜しくお願いします!