投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    6月以降気になる映画

    こんにちは

    伊藤です。

    早いもので今年も5か月経ちます。
    ビックリです。

    さて、そろそろ6月になり家にこもりがちになりますが、
    そんな時こそ映画館で映画なんてどうですか?

    では6月以降公開される個人的に気になる映画を紹介したいと思います。

    まずはこちら

    ★ヒメアノ~ル

    ビル清掃会社の青年と同僚が織り普通のなんでもない日々と、欲望­のままに殺人を重ねるサイコキラーで異常な日々をクロスさせて進んでいくサスペンス映画になります。

    原作は「ヒミズ」の古谷実さんで「ヒミズ」は園子温監督でしたが
    本映画の監督は、「銀の匙 Silver Spoon」などを手がけた吉田恵輔監督だそうです!

    ★デッドプール

    「アイアンマン」「スパイダーマン」を生んだマーベルコミックスが原作で海外ではすでに公開されており
    「アイアンマン」「スパイダーマン」をぶっちぎりで大ヒットだそうです!
    日本では6/1公開!!

    ★クリーピー 偽りの隣人

    奇妙な隣人に翻弄されるうちに深い闇に引きずり込まれていく夫婦の恐怖を描くサスペンススリラーです。
    「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」というコピーがインパクト強いですね!

    ★インデペンデンス・デイ:リサージェンス

    みなさんはインデペンデンス・デイという映画は覚えておりますか?

    そうです。。。。。

    1996年に製作・公開され、世界中で大ヒットを記録したSFパニック超大作「インデペンデンス・デイ」の続編です!
    奴らがデカイ船を連れて戻って来ます!※残念ながら今回はウィル・スミスはでません(´GωG`)

    ★死霊館 エンフィールド事件

    前作の死霊館に引き続きシリーズ第二弾です!
    実際に存在しているゴーストハンター、ローレン夫妻の闘いの映画です。
    この映画はホラーでは血しぶきなどほとんどなく、音や、幽霊・悪魔のチラ見せで恐怖を煽るちょっと珍しい映画です。

    今回は72歳のおじいちゃん幽霊との戦いです。
    はたしてローレン夫妻はおじいちゃん幽霊に勝てるのか!

    そして最後になりますが

    ★貞子vs伽椰子

    こちらに関しては特にいう事はないです!
    みんな知っている2大ホラーの競演です。

    予告編で「バケモン(貞子)にはバケモン(伽椰子)をぶつけるんだよ」
    と言ってのける安藤正信さんには脱帽です。
    そりぁバケモン同士でぶつかれば主人公は生き残れますよね。

    如何でしょうか?
    雨の日は映画館で映画でも・・・。

    だいぶジャンルが偏っていますが、
    僕はそういう映画が好きなんだと察してください。

    ではでは。