投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ケータイ小説にでてくる登場人物の特徴をまとめてみました

    どうも、まつもとです。

    最近いい年放いて、ケータイ小説にはまっています。
    主人公の女の子にリスペクトの意を込めて、
    ケータイ小説にでてくる登場人物の特徴をまとめてみました。

    *主人公(女の子)の特徴
    1、とにかくピュア
    考えてること丸わかり系女子、素直で優しいです。
    2、ミニマムサイズの可愛い天使
    なぜか身長は150センチ前半、か細くてどことなく頼りない。
    でもそんなとこが守ってあげたくなるようです。
    3、謙虚でおとなしい
    教室の一番後ろの窓際の席によくいます。
    4、主人公(男の子)の友達に助けられる
    もともと友達がいなくて一人だったけど、主人公(男の子)との交際で友達ができます。
    主人公(男の子)の幼なじみなんかがいろいろと助けてくれます。

    *主人公(男の子)の特徴
    1、学校一のモテ男
    顔もスタイルも抜群、勉強スポーツも頑張らなくてもできてしまう。あだ名は「王子」です。
    2、なぜか主人公(女の子)にホレている
    都合の良い恋ですねぇ、これが運命ってやつですか。
    3、あまり人を好きにならない
    今回はマジでホレてるぞ、て展開が主です。
    4、クールすぎる
    すごく仲がいい友達以外にはとても冷たい。
    でも主人公(女の子)に対しては、デレるし甘える。

    こんなもんでしょうか、、、
    これで、ケータイ小説を読まなくてもあらすじはわかると思います。
    いろいろ困難なことはあるけど、結局はつき合って幸せになるんです。
    よかったよかった。

    おしまい。