投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    引っ越してみた

    1LDKの部屋に引っ越ししました。
    前に住んでいた最寄り駅から特に変わらず、同じ駅に引っ越ししました。

    だから住んでいる街についての印象の変化は一切ありません。
    でも1LDKは広い!

    独り暮らしに不相応なほど広いです。
    ただこの広さが欲しかった。何故欲しかったというとキッチンを広くしたかった。

    僕は自炊するので、キッチンが狭いとイライラします。
    溜まっていく調理器具、調味料、1口しかないコンロ。

    今は3口のコンロと広い収納で最高です。
    キッチンにApple TVを設置してドラマを見ながら料理は作っています。

    生活を改善すると気分も変わり、仕事もやる気になりますね。
    ということで、また。