投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    遅ればせながら

    初めまして。
    4月中途入社で入りました管理部の近藤です。
    転職にあたり未経験で経理に職種チェンジしまして、簿記の勉強をしてる最中です。
    今まであまり縁のない分野でしたので、色々と迷うこともありますが、早く仕事を覚えて色々やれればと思います。


    ところで話はかわりますが、現在住んでいるところから、引っ越ししようかなあと考えております。大学に入学以来ずっと住んでいて、結構住みやす場所なんですが、会社がある恵比寿までは少し遠いんです。それで、どこに住もうか考えているのですが、これがかなり迷います。男の1人暮らしなので、物件選びはむずかしくないんですが、どこにしようかすごい迷います。

    なので、ここに引っ越せ!というおすすめの街でもありましたら、アドバイスください。