バウンサーなるものを買う

    こんにちは

    伊藤ひです。

    この前バウンサーなるものを買いました。
    皆さんはバウンサーをご存知でしょうか。

    私事ですが、春に甥っ子が生まれました!

    そして出産祝いで「バウンサー」という物を買ってと言われ、
    正直バウンサーと聞いただけでは
    聞いただけでは全然イメージが沸かなく調べてみると
    それは簡易式のベビーベットのようなベビー用品でした。

    近くに西松屋があったの上記を買ってあげました!

    バウンサーは赤ちゃんが動く運動がそのまま「バウンサー」の揺れに繋がって
    自分で自分をあやしてくれる、「自立型あやし機」みたいな感じです。

    こいつは便利ですねー。

    後日、姉からバウンサーでご機嫌な甥っ子写真が届きました。

    可愛いです。はい。

    皆さんも出産祝いで買うときはバウンサーを買ってあげればいいと思います。
    それ程値段も高くないですし、喜ばれると思います!

    ではまた!