投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    お菓子をくれなきゃ買うまでだ、そんなハロウィン

    こんにちは、制作部の佐久本です。
    今宵はハロウィンということで、
    パーティーを楽しむ方々が大勢いることでしょう。

    そこのあなた、是非佐久本にお菓子を恵んでくださってくれたらうれしいです。
    お菓子をくれないあちらのあなた、そのお菓子美味しいよね。

    そんな今回は耳寄り食べ物情報をお送りいたします。

    寒い時に食べたくなる食べ物…
    そう、アイスクリームです。

    私は現在11/15の「冬アイスの日」に向けて猛特訓中です。
    なぜなら、この「冬アイスの日」にアイスの無料配布が行われるからです。

    11月15日は”冬アイスの日”!メーカーイチ押しの冬アイス約6,000個を無料配布!

    日本アイスマニア協会様が開催しているイベントなんですが、
    注目していただきたいところは、
    アイスクリームを6000個!無料で!配布!しているすごいイベントです。
    詫び石ならぬ、配布アイスってすごくないですか。
    でも個人的に詫び石も好物です。

    現時点で「冬アイスの日」関連ツイート数が約2500ツイートのため、ツイート数×2人で行くと考えると
    5000人の配布は確定していると考えてもおかしくないでしょう。
    時間帯は17:00〜21:00という会社勤めの方々にもギリ優しめです。
    が、早くても19:00には配り終わりそうな気がします。。

    最悪間に合わなかった場合、ピックアップされたアイスを買い占め、
    優雅にアイスライフをエンジョイしたいと思います。

    興味がある方は11月15日17時にルミネ 有楽町へダッシュです。