ウォーキングデッドシーズン8 配信開始

    walking8

    どうも。伊藤です。

    1年前にシーズン7の配信が開始された時にもブログを書きましたが、あれから1年が経ちました。そして今週から遂にシーズン8の配信が始まったのです!

    シーズン8の配信日と観れるVODサービス

     第1話のリアルタイム配信がFOXチャンネルで10月23日(月)から始まっています。

     配信されているVODは「U-NEXT」や「Hulu」、「dTV」などで、「Netflix」と「Amazonプライムビデオ」ではFOXチャンネルのリアルタイム配信をしていないため、まだ観ることはできないようです。

     私もリアルタイム配信のため時間が合わずまだ観れていないですが、リアルタイム配信をしているVODサービスではどこも今週末あたりから見逃し配信をしているため、今週末が待ち遠しいです。

    シーズン8の第1話

     シーズン6から登場した宿敵ニーガン率いる「救世主」との最終決戦!?の時がやってきました。(そろそろ決着がつく?)

     シーズン7の第1話ではグレンとエイブラハムの無惨に殺され、衝撃的な始まりでした。シーズン8の第1話は記念すべき累計100話目ともなりますので、とんでもない事になるのでは?と期待しています。3分間の先行映像が配信されていますので、今週末まで待てない方、未だ観た事がない方は是非ご覧ください。

    スピンオフのフィアー・ザ・ウォーキング・デッドも面白い

     シーズン7を見終わってから、シーズン8の配信をまだかまだかと待ちわびていました。そんな時、スピンオフで「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」という作品がある事を知りこれもまたはまってしまっています。

    walking_fear