投稿日:

    カテゴリー ごはん

    次の出社日に使ってみたい食事系サービス

    こんにちは、制作部の椎野です。

    バイタリフィでは「みんなでおいしいごはんを食べれる会社になります。」
    というビジョンを掲げていまして、食事系の投稿も充実してます。

    さて、バイタリフィがある恵比寿駅周辺は飲食店もバラエティに富んでいて探し歩くのは楽しみでもあるのですが、

    ・混んでてなかなか入れないことがある
    ・雨が降ったり、寒かったりするとめんどくさくなる
    ・店のチョイスがマンネリ化してて新しい刺激がほしい

    はい、ずばり自分のことです。

    そんなわけで、気分を変えるため利用してみたいデリバリー系サービスを書きます。

    1.Uber eats
    すっかりおなじみになった感のあるUber eats。
    街中でもよく見かけますね。
    恵比寿という立地もあって、渋谷・表参道・目黒あたりのエリアならお店もたくさんあり、画面を見てもスクロールしきれないほどあり、悩むくらいの選択肢があるのでしばらく困らない感じがします。

    2.bento.jp

    エリアを入力して、そこから最短20分でお届け。近隣のお店から届けてくれるデリバリーサービス、法人向けもやっててちょっと気になってたりもします。単発で1回だけ試すなら通常版からですね!

     

    3.VEGERY
    九州産のオーガニック野菜・果物をメインに扱っているデリバリーサービスで、慢性的に野菜不足なのでだいぶグッときてます。最近、雨が降ったり寒かったりで運動のペースも下がり気味なので健康のことも考えると、野菜や果物が食べたい衝動でポチッとしたくなります。

    野菜や果物がメインですが、お茶、味噌、お菓子なんかもあって。あら便利。
    オフィスで果物や野菜を丸かじりする日が来るかもしれません。

    4.OFFICE DE YASAI
    食べきりサイズの野菜スティックや果物を気軽に食べられるサービスなので、1個100円や300円などお手軽でおいしいのはグッときます!
    弁当持参の時でも外食でも使えるし、お菓子食べるよりも健康にいいので個人的にちょっと気になってます。(法人向け)

    以上4点でした。
    これで今度の出社日が楽しみですね!では。