投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    インスタ女子におすすめ!写真加工アプリ3選

    こんにちは、制作部の松村です。

    今年の流行語大賞は”フォトジェニック”か”インスタ映え”なんじゃないかと思うくらい、
    Instagram流行ってますね!

    そこで、インスタに投稿する時には絶対欠かせない、
    松村も実際に使っている写真加工アプリを3つご紹介したいと思います!

    1.Photoshop Express

    Screenshot_20171102-201919

    iOS / Android

    まず、なんといっても「Photoshopなら間違いない!」って感じがしますよね。
    Photoshop Expressはフィルタが豊富なだけでなく、赤目補正、傷の除去なんかもできます。万能すぎます。
    大抵の画像はこれ一つあれば綺麗に加工できますよ!

    ちなみに、写真はバイタリフィの近くにあるエビスフードホール内にある「ニコウィッチ」のサンドイッチです。
    フォトジェニックなだけでなく、萌え断ってやつも兼ね備えてるおしゃれサンドです。もちろんおいしいです!

    2.InstaSize

    Screenshot_20171102-204058
    iOS / Android
    フィルタの数ではPhotoshopに負けますが、文字入力ができたり、写真に背景をつけることができたりします。
    背景はワンカラーだけでなく、可愛い柄の背景がいっぱい用意されているので、そこもまた楽しめるポイントかなと思います!

    3.PORTRA

    Screenshot_20171102-194903
    iOS / Android
    上の2つとはテイストが違いますが、すごく綺麗で個人的に感動したアプリです。
    写真を水彩っぽく加工してくれます。
    使いどころは限られるかもしれませんが、一度インストールして試してみてほしいです!


    ぜひぜひ、恵比寿のフォトジェニックなごはんを撮ったら、こちらの3つ使ってみてください!