最近のマイブーム、AI/ディープラーニング、Fintech

    毎度、川勝です。
    28歳に独立起業してから17年が経過し、バイタリフィ設立してからでも12年が経過しました。
    ITの世界に身を置いているので、環境の変化は凄まじく、数年前は考えも及ばなかったことが起きたりします。
    起業家は変化を楽しめる人が多いと思いますし、数年に一度あるかないかの大きな変化にワクワクするものです。

    AI/ディープラーニング関連と、仮想通貨やブロックチェーンをはじめとしたFintech関連は
    チャンスだらけに見えてほんとにワクワクします。

    具体的にアウトプットできるのはもう少し先になるかもしれないし、
    世の中にどのような影響を与えることができるかわからないですが、
    45歳にして事業にワクワクできるのは幸せですね。
    仲間のみんなの知恵やバイタリティには頭が上がりません。

    いつでもアンテナを張り巡らしチャンスを窺っています。
    なにかご一緒できそうなことがありましたら、法人・個人を問わずぜひご連絡ください。