投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    布団乾燥機

    今話題の仮想通貨の話でも書こうかと思ったんですが切なくなるので地味めな話を。今年の冬は本当に寒いですね。先月くらいから暖房器具を強化しておいて本当に良かったです。エアコンは外が本気で寒いと温風を出すことができないことがあるので補助暖房としての電熱系ヒーターは欠かせません。さらに補助暖房として、あるとありがたいのが布団乾燥機。会社に出る前にベッドに仕掛けておくと、帰って寝るときに非常にぬくぬくで助かります。冬の布団は意外と汗ばむので、こまめに乾燥することでサラサラ。寝心地アップです。さらに雪で濡れた靴を乾燥するアタッチメントがあったり、乾燥用のシーツを広げて洗濯物乾燥ブースを作れたりで、冬になるたび布団乾燥機は持ってて良かったと思う家電です。お持ちでない方にはホントおすすめ。最近のはコンパクトでお手ごろですよ。地味な私生活ネタになりすみません。まだ寒波は続きそうなので風邪などひかぬよう体調に気をつけて頑張りましょう。