「そそそ」を食す。

    こんにちは伊藤です。

    ぼくの食すシリーズも五回目を迎えました。

    他のスタッフも「食す」シリーズを真似してくるので
    社内の競合が多くて困っております!(笑)

    今回は「そそそ」さんを紹介したいと思います。

    皆さんは「そそそ」と聞いてなんのごはん屋かイメージが沸き来ますでしょうか?

    なかなか難しいですよね。

    実は「そうめん」専門のお店なのです!

    瀬戸内海にある「小豆島」のそうめんを食べられるお店になります。

    サイトを見れば分かるのですが、ソーキそば風のそうめんなどいろんな種類があります。

    僕はその「ソーキそうめん」とTKG(卵かけご飯)を頼みました!

    ソーキそうめん

    相変わらず写真が下手ですが、とても美味しいです。
    そうめんなのでおなかに優しい感じが良かったです!

    お客さんも女性が多く、女性の一人ご飯でも問題ないです!

    場所も恵比寿駅から3~4分なのでいいですね!

    近くにお越しの際には
    是非とも立ち寄ってみてください。

    ではまた!