投稿日:

    カテゴリー ごはん

    【恵比寿ランチ】恵比寿コンテナ

    こんにちは、制作部の松村です。
    最近は桜も散って、春は満喫したので花粉もどこかへ行ってほしいものです。。

    さて、今回ご紹介するのは、期間限定で1月にオープンした「恵比寿コンテナ」です。
    ビルが3年後に建つ計画がある場所なので、それまでの営業なんだそうです。
    みんな好きですよね、期間限定!!


    店名の通り、お店が輸送用コンテナで作られているので狭いのかと思いきや、
    中はL字になっていて思ったより広めです。
    そしてそして、こちらのメインメニューはカレー!

    カレーはもちろん美味しいですが、付け合わせのマッシュドポテトと野菜のマリネも美味しいです。
    左にちらっと見えている小瓶には唐辛子が入っていて、自分で辛味を調節できます。
    クラフトビールなんかもあるみたいなので、夜に行くのもよさそうですね!

    弊社からもそんなに遠くないので、ぜひぜひ行ってみてください〜

    ————————————————
    恵比寿コンテナ(ebisu container)
    https://ebisu-container.jp/
    東京都渋谷区恵比寿西1-4-5
    03-6455-0704
    月〜土 9:00〜21:00
    日   11:00〜21:00
    不定休
    ————————————————