投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    初めてのパリピな空間

    こんにちは、制作部の佐久本です。
    春ですね。桜は名残惜しくも散ってしまいましたが気持ちを新たに頑張ってまいります!
    そういえば今年で3年目になります。早いですね。。

    このまえ姉に誘われて原宿のモンスターカフェという異質のカフェへ行った話をします。
    http://kawaiimonster.jp/
    カラフル、ポップ、可愛いものが沢山の原宿、私には眩しかったです。

    そんなモンスターカフェでしたが、まず店員さんが可愛いかったです。
    そしてこういう人が沢山集まるところで働いている方の仕事さばきは手際がよくて惚れます。見習いたいです。

    お客様の中にも凄い衣装をしたモンスターがいたので、
    本当にここは日本なのか錯覚するほど空間が別世界でした。

    あとはパレードのような催し物もあり、
    お子さんがステージの上でモンスター(店員さん)と一緒にダンスをしたり、この場にいる全員でダンスをして楽しみました。
    子どもたちが元気有り余りすぎて可愛かったです。
    これがパリピかぁ〜と感じながら、普段味わえない体験ができたのでとても楽しかったです。

    こういう全く知らないところに行くのも世界が広がって楽しいですね。
    それでは!