アウトレット

    こんにちは。

    営業部の中矢です。

    先週末に三井アウトレットパーク木更津にいってきました。

    東京に住み始めてから割と近場だけで過ごしてきたので、

    天気も良くちょっと遠出をしたい気分でした。

    三井アウトレットパークは岡山の倉敷でも行ったことがあったのですが、

    東京で最大級のアウトレットとのことで楽しみにしていました。

    アクセスも都内主要駅から直行高速バスがたくさん出ていて、乗車時間も1時間かからないぐらいなので便利です。

    さらに狙ったわけではないのですが、4/20(金)~5/6(日)までGWセール開催中で、なかなか見ごたえありでした。

    仕事用のカバンを探しに行ったのですが、気が付いたら食べてばかりで、某ワニのマークのアイテムを1つ買っただけでした。でも、帰るころには結構満足感ありました。

    結局、カバンは帰路の途中の東京駅地下街でいいのを見つけて買ったのですが、久しぶりに買い物した感があって、また月曜からがんばろうと思えました。

    GWにまだ予定が決まっていない方、三井アウトレットパーク木更津行くのはいかがでしょうか?カバン探している方は東京駅地下街も見逃せないポイントだと思います!

    ではでは。