ワールドカップが始まりましたです!

    お疲れ様です。横井です。
    昨日(木曜日)の深夜からサッカーのワールドカップ始まりましたですね!
    開幕セレモニーとロシアvsサウジアラビアの最初の方だけ見ました。
    開幕セレモニーは、ロシアっぽくなく?!普通にお祭りでしたの、イメージと違った感じでした。
    日付が変わるころに試合があるので、好きな人には朝が辛い1ヶ月になりますね。

    私は、ベスト8ぐらいからちゃんと試合見ようと思います?!が、それまでは、ダイジェストで我慢です。

    今回はどこが優勝するか楽しみです。
    (最近はサッカーの情報に疎くて、どこが強いのかイマイチ分かってないですが・・・。)

    次回ブログを書くころには優勝国が決まっているのではないかと思います。

    ではでは。