近所での穴場探し

    どうもこんにちは、営業部の稲垣です。

    最近自宅の近くに見つけた、お店について書こうと思います。

     

    今までの投稿でも食べものについてたくさん書いていて、

    「またかよ!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご容赦ください。笑

     

    つい最近、休日のお昼時にどこにランチに出かけようかと考えていたんですが

    その日はあまり遠出したくない気分で近所でお店を検索してみました。

     

    家の周辺のお店は一通り知っていたつもりでいたんですが、

    1件気になるスープカレーのお店を発見したので行ってみました。

    そのお店は、Cagna Passo(カーニャ・パッソ)”というお店です。

    https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13177663/

     

    お店の入り口もビルの脇から奥まったところにあって、

    通り沿いにかろうじてブラックボードの小さな看板を出しているだけで、かなり分かりずらい感じでした。

     

    お店に入るとおしゃれな内装で、おそらく夫婦と思われる男の方と女の方が、

    二人だけでやっているお店でした。

     

    初めてのお店に行くと、どのメニューが人気か気になってしまうタイプなので、お店の人に聞くと、

    「豚の角煮のスープカレー」か「牛すじ煮込みのスープカレー」が人気との事なので、

    今回は牛すじ煮込みのスープカレーをチョイスしました。

    辛さも選べたので、ギリギリ無料で辛くできる範囲の「激辛」にしました。

    (それ以上は有料でもっと辛くできたのですが、初回だったので様子見に)

     

     

    1000円でサラダとドリンクも付くので、サラダを食べながら待っていると

    10分くらい経ったところで出てきたのがこちらです!

     

     

    野菜もめちゃくちゃ沢山入っていて、カレーだけでも満足できそうなくらいのボリューム感でした。

     

    味的にもかなり好みのスープカレーで、絶対また来ようと一口食べた瞬間にそう心に誓いました・・・・・

    しかし、激辛にしたのに全然辛くなくて、次チャレンジする時はもっと辛くして食べてみたいと思います!

     

    かなり住宅街のような場所なので、なかなか来る機会はないかもしれませんが、

    このお店に行ける範囲の方は是非足を運んでみたらいかかがでしょうか?

     

    お店の方もかなり気さくな方で雰囲気もイイお店です!

     

     

    はい、今回の食べ物レポートは以上になります!

    それでは、失礼します!