投稿日:

    カテゴリー ごはん, 日常 / プライベート

    恵比寿西口のワインバルでランチを食べる【Kaito Bal】

    こんにちは、制作部の稲葉です。

    ご飯ものネタで続きますが、どうぞよろしくお願いします。

    紹介するのは、夜はワインバルの「Kaito Bal」です。

     

    ランチで何度か行きましたのでちょっとレポート。

     

    比較的空いてるので、自由に座っても良いのですが、

    一人だと大体カウンターでいいかな〜という感じに。

     

    ランチメニューはパスタ2種類、カレー2種類の中から選んで、

    サラダ、ドリンクがついてきます。

    種類は以前行ったときと違ったので週替わりなのかもしれないです。

     

    サラダのドレッシングがちょっと辛めというかワサビっぽいというかなんでしょうか、あれ。

    今回は特製牛スジカレーを食べました。大盛り。

    牛スジ柔らか。初めてのお店でもカレーは外さないので良いですよね。

    ついでに別の日食べたパスタの写真も。

    ヤリイカと大葉のバター醤油スパゲティ

    イカが柔らかめで美味しかったです。

     

    みなさんがオススメしてるお店にも行ってみたりするのですが、

    自分でもランチで行くお店はどんどん開拓して行きたいなと思うこの頃です。

     

    「Kaito Bal」

    http://www.ebisu-kaito.com/kaitobal/concept.html