投稿日:

    カテゴリー ごはん

    鐵玄/てつげんのラムを食す

    こんにちは

    伊藤です!

    今回はひさしぶりに行ったラム肉がたべれる

    鐵玄/てつげんに行ってきました!

    場所はJR恵比寿駅下車西口から徒歩5分~8分ほどで

    カウンターと座席のスペースがあります!

    ラム肉というと、臭みとか聞きますがそんなことはあまり感じませんでした!

    僕はラムバークを頼みました!

    ふつうはデミグラスソースなどこってりなソースで頂くことが多いと思いますが、
    下記の写真の通り、岩塩でさっぱりと食べました。

    肉汁がじゅわーっとするような感じでは無いですが、
    上手く言い表せないのですが岩塩のしょっぱさと合って
    ご飯は進みます!

    ラムバーグ

    写真はラムバーグですが他にも、ラムジンギスカン丼やラムカレー、ラム唐揚げなど気になるメニューが沢山あります。

    次回はラムジンギスカン丼を食べたいと思います!