たまには恵比寿でモーニング?!ふわふわ食パンが食べられるお店

    こんにちは、制作部の松村です。

    ある日恵比寿でおしゃれな朝ごはんたべたい!と思い立ち、探して見つけたのがここ↓


     
     

    「俺のBakery&Cafe」

    ガーデンプレイスの方なので、正直、ちょっと遠いです。
    しかも、私、朝は米派だし、、
    なんて思いつつ、来店しました。

    どうやら食パンが有名らしい。いい匂いもしていますが、やっぱり米が食べたかったかもしれない、、
    やっぱり朝は米、、と思いながら、トーストプレートとコーヒーを注文。
    (あんまり覚えてないけどグラノーラヨーグルトみたいのもセットでつけた)

    コーヒーはマグカップが大きくてたっぷり入ってます。
    米に思いを馳せながら(失礼)食パンを一口。

    おや・・・?なんだこのふわふわは!私が今までに出会った食パンと違う!!
    これなら朝からパン食べたいかも!と米派の私を一気に引き込むほどの食パンでした。
    食パンナメてました、すみません。

    早起きが得意な方、そして米派のみなさんもぜひ、
    ふわふわ食パンを食べに行ってみてはいかがでしょうか!

    ————————————————
    俺のBakery&Cafe 恵比寿
    https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13201307/
    JR恵比寿駅東口から動く通路「恵比寿スカイウォーク」で徒歩約5分
    03-6277-0457
    ■モーニング 8:00〜10:00
    ■カフェ   8:00~21:00(L.O.20:00)
    ■食パン販売 10:00~21:00(パンは完売次第終了致します)
    ————————————————