初めての温泉旅行

    こんにちは。
    3年前に社員旅行で私たちは新潟の近の温泉へ行きました。

    私の生まれて初めての温泉旅行だった。

    私は、温泉で下着を着れると思っていたんですが、実際には着れなかった。

    なぜなら、日本では裸にならなければならない文化だった!

    僕は見ず知らずの人の前で裸になることなんて考えられなかった!
    しかし温泉に入るため僕はちょっと恥ずかしかったけれども、裸になって入った!

    温泉に入ると最初は熱かったですが、だんだん気持ちが良くなってきたと同時に日本文化の一つを知ることができた。
    (ベトナムはシャワーが多いです)

    何故この記事を書いたかというと、今年の社員旅行は海が見える所に行くので

    3年前の日本で初めての旅行で入った温泉を思い出すたびに、ちょっと恥ずかしかった事を思いだしました。

    ことしもみんなと入ります!(かもしれない)

    ではまた。