投稿日:

    カテゴリー デバイス・端末

    ワイヤレスイヤホン買いました。

    こんにちは。制作部の橘野です。

    スマホをiphoneに変えたらイヤホンジャックがなくなったため、ずっとワイヤレスイヤホン欲しいな〜と思っていたのですが先日ついに購入してしまいました。

    というわけで使い心地をレビューしたいと思います。

    結論から言うと個人的にはやっぱり有線のがよかったかな・・・という印象でした。

    思っていたよりも別の端末に接続する作業が面倒臭かったのがガッカリポイント高かったです。(私の使用しているWALKMANが激古だからかもしれないですけど)

    そして情報としては分かっていたけど駅とか混雑しているところだとめっちゃ音が途切れてしまう。。そして充電もめんどい。。ラジオとか動画みながらすぐ寝落ちしてしまうので充電がすぐ切れてしまう悲しさ。。

    とはいえ音ズレとかは全然なく普通に音ゲーも楽しめるレベルだったのは良いポイントでした。

    ちなみに今回買ったものは5000円くらいのやつです。(クーポンで4000円)もっと高いのだともっと接続とか充電の持ち時間とかも良い感じなんですかね?

    でもやっぱり次イヤホン買うときは有線にする気がします。。音質もいいし。。

    つまりスマホからイヤホンジャックなくさないでという話でした。