投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    風邪を引いた時はHONEY VALLEYと梅エキスだぁ

    どうもどうも。

    制作部の花島です。

    久しぶりに風邪を引いてしまいました。

    そこで、早く直すためにやっている事を3つ紹介したいと思います。

    1. HONEY VALLEYを飲む

    HONEY VALLEYとは100% ピュアマヌカハニーです。

    あ、ハチミツです。

    これを飲むとだいたい喉の痛みは引きます。

    子供も風邪引きそうになるとハチミツ、ハチミツと言っています。

    (幼児にハチミツは厳禁です!!。絶対ダメです。)

    2. 梅エキスを飲む

    梅エキスとは梅の有効成分、ミネラルが凝縮されたものです。

    これを飲むと疲労回復、治りが良い気がします。悪化を防げる気がします。

    因みに美容にも良いらしいです。

    3. たくさん寝る

    一番大事な事が最後に来たかもしれませんが、たくさん寝るです。

    やっぱり、休息ですね。寝るに限ります。

    因みに僕が調子が悪いかどうかはたくさん寝れるかどうかで判断します。

    体調が悪い時は何時間でも寝れますが、悪くない時は8時間が限度です。それ以上は起きちゃいます。

     

    最近寒暖差が激しいので気をつけてください。

    ではでは