沖縄旅行の感想!

    こんにちは、トゥアンです

    私は社員旅行で沖縄に行くと聞いたときは信じられなかったです。

    私は「あれ、本当ですか。僕も一度は行きたいですが、行ければいいですね。」と友達に再三確認しました。

    「夢ではなくて現実だよ。」僕にとって言いたいことまで言えないほど幸せだった。

    旅の間は出身や年齢などを問わず皆と楽しく話し合いました。沖縄で僕や仲間や社長など海で泳いだり、おしゃべりしました。悩んでいることを一旦置いて素晴らしい思い出を共に作りました。

    綺麗な風景を観光しただけではなく、夜部屋で幼い頃のゲームを一緒したり、仕事や人生について語り合いました。いつの間にか夜中になってしまいました。僕は3年前の社員旅行より話せる機会が多かったです。ひょっとしてみんなの考えていることが分かってきたのではないだろか。

    1ヶ月が経った今でもあの日の記憶が甦ってきます。忘れがたい思い出です。もっと時間が多ければ皆とスポーツのイベントなんかもして、もっともっと楽しかったかもしれない。

    社長や幹事を務めた人などのおかげで皆と楽しい記憶を心に保存しました。心から感謝いたしました。