投稿日:

    カテゴリー ごはん

    Cafe MUSE BAR のランチを食す

    こんにちは。

    伊藤ひです。

    今回は岡野氏、松村氏と飛び込みで冒険した

    Cafe MUSE BAR のランチを紹介します。

    場所は「博多満月」を少し進んで行くと富士そばが見えたら、その二階がCafe MUSE BAR!
    (Cafe MUSE BARの看板も直ぐに見えます)

    店内は縦長の装いでおしゃれな感じです。

    恐らく全面喫煙可能のようです。(僕は非喫煙者ですが、喫煙者の方には嬉しいですね!)

    ランチメニューは日替わりとその他固定のメニューが3~4品あります。

    固定メニューの「喫茶店のナポリタン」を食しました。

    美味しかったです!ザ・ナポリタンでした!
    あ、ドリンクもセットで選べます!

    常連のお客さんもいるようで、おしゃれの雰囲気の中にどこかアットホームな感じもありくつろげます。

    可能であれば禁煙スペースもあると嬉しいですね!

    今度行くときはオムライスを頼もうかと思います。

    では。