投稿日:

    カテゴリー ごはん, 日常 / プライベート

    社員旅行で沖縄へ!

    毎度、川勝です。
    11/9,10,11の2泊3日で社員旅行・沖縄に行ってきました。
    創業から5年連続で沖縄に行っており、その時の「一体感と勢い」をもう一度と思い実行しました。

    ベトナム人スタッフが多くいることもあり、沖縄が初めてという人も多く、みんな楽しんでくれたようです。
    初日は各自で自由時間を満喫の後、ホテルのプールサイドでバーベキューを行い、
    そのあとは部屋でゲームをしたり、夜の街に繰り出したりと思い思いの時間を過ごし、

    二日目はみんなで美ら海水族館と海水浴に行き、夜はそのまま沖縄料理の店で宴会を行い、
    その後はホテルでゲームや飲みに行ったりと楽しみました。

    ゆっくりできたし、たくさん食べて飲めたし、みんなと時間を過ごすことができとても楽しかったです。
    みんなの笑顔を見れるのが最高ですね。是非来年も行きたいと思います。

    幹事の皆さん、おつかれさまでした&ありがとうございました!
    来年もさらによい旅行にすべくみんなで頑張っていきましょう!