投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    劇団四季を観に行った話

    こんにちは。永井です。

    先日劇団四季を観に行ったので、そのことについて書かせていただきます。

     

    皆さんはミュージカルを観たことがありますか?

    私はバレエやお笑いなどは観に行くことがあるのですが、生のミュージカルは観たことがありませんでした。

    最近はヒットする映画もミュージカルものが多く、改めてブームになっている気もします。

     

    凄いと噂の劇団四季、23歳にもなってまだ観たことがなかったので死ぬまでに1度は是非観に行きたいと、母を誘って行きました。

    今回はCMでも流れているアラジンを観ました!

     

    永井が思う

    劇団四季アラジンのここがすごい!

     

    ☆期待越えの歌とダンスのクオリティ

    天下の劇団四季。やはり歌とダンスのレベルが違いました、、

    同じ人間とは思えない声量と歌唱力。見くびっていたわけでもないのに圧倒されました。

     

    ☆舞台の仕掛け

    ディズニーアニメのアラジンを観たことがある方ならお分かりかと思いますが、結構魔法的な演出が多い作品です。

    それをどう舞台で再現するのか注目していましたが、生で見ているのにアッと驚くような舞台演出ばかりで感動しました。本当に魔法みたいでした!

    どれだけ文面で熱弁しても生で観る感動には叶わないかと思いますので

    ぜひ目と肌で感じていただきたいです。

     

     

    “死ぬまでに1度は”

    と言っていましたが、味をしめたのでもう2公演チケット取ってしまいました(*´°`*)

     

    人気でなかなかチケットも取りにくいので、ご希望の日を狙うなら半年以上先から調べておいた方が吉です!

    こちらから↓↓

    https://www.shiki.jp/