初めてのバリウムそして・・・・○○○○

    こんにちは

    伊藤です!

    なんだかんだで健康診断でバリウム検査する年になりました。

    早いものです。

    という事で健康診断に行きました!

    バリウムやってみての感想は、諸先輩方は飲めないと口々に言っていたのですが確かに飲めない!

    炭酸の空気が胃と食道の中でパンパンになり感覚的にかなり飲みにくいです。
    板の上でゴロゴロ転がされるのも辛かった。
    個人的にはもうやりたくない・・・・。

    そんな採血やら、視力やらの診断項目を乗り越えそして・・・・
    事前に調べていたハンバーガー屋さんにてご褒美のハンバーガー!(テリヤキ)

    テリヤキバーガー

    お店は、目黒にあるハングリーヘブンというお店です

    昼はハンバーガー屋として。夜は別の名前で焼肉屋として営業しています。

    各種バーガーに+セット(ドリンク+ポテトorオニオンフライ)を選べてドリンク(コーラ等)もセットに含まれてリーズナブル! 
    前日から何も食べていないのでとても美味しゅうございました!

    今回は番外編として目黒のハンバーガー屋さんを紹介させて頂きました。

    ではまた!