オシャレな近代ミュージアムに行ってきました

    こんにちは。
    制作部の佐久本です。

    ミュージアムに行ったので感想をまとめました。


     
     
     
     
    行ったミュージアム
     
    まず最初に館内に案内されると、固定概念を捨てるための動画を見せられます。
     →すごい!!見れば見るほど〇〇〇に対する固定概念が流れていく…!

    ズラッと並んだ椅子にみんなで座ります。
     →お姉さんに「はい!ふんばって!んーーー」と言われながら椅子の上で踏ん張りました
    シャララランシャン♪の音とともに〇〇〇が出てきます。
     →ファンタスティックな光景でした、出したものを串に刺して館内を歩きます
     
     

     
     
     
     
     
     
    入った瞬間特大なオブジェが私達を歓迎してくれます。
     →30分刻みに噴火するようなので、噴火するところ見ました、カオスでした
    (お兄さんが噴火するたびに出たものを回収していました、お持ち帰り禁止のようです)
     
     

     
     
     
     
     
     
    メインは”インスタ映え”のようでした。
     →顔写りたくないタイプなので、物の写真しか取っていないですが、いろんなデザインの〇〇〇があってとても楽しかったです
     
     

     
     
     
     
     
     
    ミニゲームが楽しかったです。1番思い出に残っているゲームが大きい声で「〇〇〇」と叫ぶゲームです。
     →一緒に行った友達と勝負しました、一番大きい〇〇〇を出すことができました
    館内は終始、叫ぶ声が聞こえて大分危ない空間でしたが、しばらくすると慣れます。
     
     
     
     
     
     
    といった感じで、世界の〇〇〇に触れたりでき、とても有意義な時間を取ることができました。
    はじめての横浜で何やってるんだという気持ちも感じましたが、そんな考えはナンセンスです。
     
    上記以外にも遊びどころが盛りだくさんなので、皆さまも是非足を運んでみてください。
    では。
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    PS.はじめての横浜が〇〇〇の思い出でいっぱいになってしまったので、横浜のオススメスポットがあれば教えてください。。。