最近見た映画

    こんにちは

    伊藤ひです。

    ランチブログを楽しみにしていたそこの君。
    申し訳ない。新居開拓が出来ていないんだ。

    なので最近見た映画(DVDも含む)を紹介します。

    1.愛しのアイリーン

    「宮本から君へ」など新井英樹原作の漫画を映画化しています。
    安田顕が主演を務めています。新井英樹原作なので重い映画ではあるのですが
    見終わったあとのエンディングテーマがとても良い曲でした。

    2.七つの会議

    井齊さんが当ブログでも紹介しているので細かくは紹介しませんが、
    結末などが想像と全然違ったので楽しめました!

    3.運び屋

    「The New York Times Magazine」に掲載された実話を元にベースにしたヒューマンドラマ系の映画。
    麻薬を運ぶ90歳の男に待ち受ける運命を、監督、主演を務めたクリント・イーストウッド監督の映画です。
    動画を見れば分かりますがモデルとなった「麻薬を運ぶ90歳の男」を88歳の監督が熱演しています。
    すごいパワフルな映画です!

    4.キャプテン・マーベル

    今月末公開のアベンジャーズ・エンドゲームに登場する
    アベンジャーズ史上最強と謳われる「キャプテン・マーベル」のお話。
    キャプテンマーベルって何さ?と思った方はその前に、アベンジャーズ インフィニティ・ウォーを見ましょう!
    というか「マーベル・シネティック・ユニバース(MCU)」の時系列順に見ましょう!

    アベンジャーズ・エンドゲームが楽しみですね。

    ではまた!