隠れ家カフェ「nurikabe」

    こんにちは、制作部の松村です!

    今回は、恵比寿駅から徒歩3分、雑居ビルの4階にある隠れ家的なお店
    「cafe&dining nurikabe」をご紹介します!

    オムライスが食べたい&お店を新規開拓したい!と思いチョイスしたお店です。
    「トリュフ香る白いオムライス」が気になりすぎて行きましたが、
    隣の人が食べていた日替わりのメニューが美味しそうで、、写真のとおり、タコライスになりました笑
    ランチはドリンク、サラダ、スープつきです。期待通り美味しかったです!

    タコライスがくるのを待っていると、バーナーを持って他の席に行く店員さんが。
    何をするのかと思ったら、、ナポリタンを炙っているのです。
    説明を聞いていると、逆アルデンテナポリタンというメニューで
    バーナーで炙って周りがカリカリだから逆アルデンテなんだそう。
    気になりすぎる、、また来ようと思いました。

    私がいる間はお客さんがひっきりなしに来ていて、常に満席でした。
    こじんまりとして雰囲気いい感じで、誰か連れて行きたくなるようなカフェです。
    難点は4階なのに階段しかないことですが、、登る価値ありです!
    ぜひ行ってみてください!

    ————————————————
    cafe&dining nurikabe
    https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167701/

    日比谷線恵比寿駅 A5番出口 徒歩30秒
    JR恵比寿駅 徒歩3分
    050-5593-7136

    [月~金]
    12:00~15:00
    18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
    [土、祝前日]
    12:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
    [日、祝日]
    12:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)
    ————————————————