投稿日:

    カテゴリー ごはん

    恵比寿のグラノーラソフトクリーム屋さん!ファーマーズソフトクリーム

    こんにちは、制作部の稲葉です。

    会社の近くに6月にオープンしたばかりのソフトクリーム屋さん
    FARMER’S SOFTCREAM(ファーマーズソフトクリーム)
    通称、Faso(ファソ)へ行ってきました。

    以前はカテリーナという神戸の自家製手作りアイスクリームのお店があった場所です。
    アイスクリームに縁がある場所なのでしょうか。

    メニューはというと、基本のバニラソフトクリームにトッピングを選びます。
    グラノーラでみたらし七味唐辛子と黒糖きな粉のハーフ&ハーフでお願いしました!

    Fasoソフトクリーム
    Fasoソフトクリーム

    バニラソフトクリーム美味しい。
    小さいかな〜と思いましたが、グラノーラが沢山入っているのでしっかり食べ応えありました。

    Fasoのカウンター
    Fasoのカウンター

    グラノーラは単品でも購入できるみたい

    グラノーラたくさん
    グラノーラたくさん

    26日からはドリンクやアイスのトッピングにタピオカが追加される様です。
    インスタ映えを狙って足を運んでみてはいかがでしょうか。

    公式Instagram
    FARMER’S SOFTCREAM
    https://www.instazu.com/profile/farmerssoftcream