投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    新海誠監督「天気の子」を観てきました


     

     

    こんにちは!

    映画鑑賞が趣味になりつつある、営業部の堺です。

     

    先日、公開したばかりの「天気の子」を映画館で観てきました。

    前作「君の名は」に続き、やはり絵の美しさはピカイチのため冒頭より映画の世界に引き込まれてしまいます。

    ご存知の方は沢山いらっしゃるかと思いますが、本作のテーマは「天気」です。

     

    映画の中でも主人公が言っておりましたが、天気によって多少なりとも気持ちは左右されていると思います。

    私はわりと天候によって気分が左右されますので、朝起きて外が晴れていると「今日も頑張ろう!」って思いますし、朝から雨が降っていると少し気持ちが落ち込みます・・・。

     

    しかし、この映画を観ると、雨も悪くない!、暑い夏もいいいかも!って思えます!!!

     

    また、見覚えのある都会の景色が映画の中でどんどん出てきますし、あの有名キャラクターも出てきます!(上映中に思わず声が出ちゃいました)

     

    まだ観ていない方は劇場へ急いでください!

    今年の夏を楽しく過ごしましょう!