梅雨明けにおすすめ!湘南スポット

    こんにちは。営業部の北村です。

     

    梅雨ということで雨が多く、気分が上がらない日も多いですが梅雨が終われば夏!!

    ということで、自分の地元でもある湘南周辺の夏おすすめスポットをご紹介していきたいと思います。

     

     

     

     

    さっそく紹介していきます↓↓

     

    まず、最初は逗子にある「surfers」です。

     

    国道134号線をドライブしながら材木座の先のトンネルを抜けたところにあり、車だとアクセスはいいですが見失いがちなのでご注意を。

     

    カフェでゆっくりもできますし、アクティブに過ごしたい方は海を見ながらのヨガやSUPの体験もできちゃいます。

    自分はサンセットを見ながらのLIVEイベントがかなりおすすめです!

    予約も必要みたいなので気になったら遊びに行ってみてください。

     

     

     

     

    次にご紹介するのが、「Pacific DRAVE-IN」です。

    ここも同じく134号線沿いにあるお店で、たしか江ノ電の「鎌倉高校前」のすぐ近くだった気がします。

    パシフィックドライブインのアサイーボウルとアヒポキ丼は絶品です!

    駐車場もあり、すぐ下も海なので足だけ入って青春ごっこなんかもできそうですね。

     

     

     

     

    カフェばかりになってしまったので、夏限定スポットもご紹介します。

    それは、、由比ガ浜にある海の家「タイ村」です。

    タイ料理を中心にメキシカンやエスニックなど、各国の本格的な料理が楽しめます!

    夏といえば海の家!楽しいですので騙されたと思って行ってみてください。

     

     

     

     

    そして最後にご紹介するのが「湘南平」です!

     

    夏というよりは冬の夜景スポットなのですが。(笑)

    湘南地区の夜景ランキング No.1の夜景は写真ではなく是非、直接見てください!!

     

    これ以上は長くなりそうなので、今回はこの辺で。

    ではでは。