投稿日:

    カテゴリー ごはん, 日常 / プライベート

    鳥と花の楽園

    こんにちは!

    営業部の稲垣です。

     

    梅雨真っ盛りの今、雨だからどこも出かけられないなーと思っているそこのアナタ。

    そんな時にお勧めのドライブスポットがあるんです。

     

     

    そこは“掛川 花鳥園”です!

    https://k-hana-tori.com/

     

     

    入場するとデーーーンと花が吊り下げられているエリアがあって、

    ここでは食べ物も売っているので、年中ここでお花見ができますね。

     

     

    中に入っていくと鳥のエサが販売されていて、

    エサを持っているとこんな感じで手とか肩とかに鳥たちが乗ってくるので

    間近で戯れる事ができます。

    (中には怖いって思う人もいるかも・・・)

     

     

    ほかにもこんな鳥や、

     

     

    こんな鳥もいたりします。

     

     

    その他、ペンギン・エミュー・フクロウ・鷹・クジャクなど

    数えきれない種類の鳥がいます!!!

     

     

    鳥が大好き!!!!って人(あんまり聞かないですが)には楽園かと思いますので、是非行ってみてください。

     

     

    そして、掛川花鳥園に行った際にはここも欠かせないですね。

     

     

    “さわやかのげんこつハンバーグ”

     

    もうこれは子供・大人関係なくみんな好きなやつですね。

    この写真を見たら、またお腹がへってきたので、今日はこの辺で失礼しようと思います。

     

     

    では、また!!!

    (今日の晩ご飯何にしよう・・・・・)